2009年5月19日火曜日

UFO②

皆さん、お元気ですか?世間ではインフルエンザ騒動で花粉症用マスク(?)を装着している方を多く見かけます。あれって本当に効果があるんですかね?医者(これでも一応・・)の観点から言わせていただいたら、感染予防には全く意味はないと断言できます(^-^;)。「マスクしないより、してるほうがイイ!」と考える方もおられると思いますが・・・、残念ながら全く意味は無いと思います
(既にマスクを購入された方にはゴメンナサイ!)
話は180度も変わりますが、UFOって最近はテレビの企画で取り上げられないですよね?何かさびしいなぁ。UFOに乗ってみたい。機内はきっと回転式展望台みたいに快適なんでしょうね。もし中華飯店をオープンしたら大繁盛は間違いなし、ラーメンを食べながらクルクル回転するっていい感じです。

・・・・え?目が回って酔いそうですか?
・・・・酔い止めの薬も一緒にラーメンの中に?
・・・・それはナイスアイデアですね♪(意味不明)

大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年5月8日金曜日

腰タトゥー(鳳凰)③-2

現時点ではここまで縮小しております。複雑な絵柄ほど苦労しますが、繰り返せば必ず完全除去が可能です!一緒に頑張りましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック

腰タトゥー(鳳凰)③-1


腰に鳳凰(ほうおう)のタトゥーです。最初はこんな感じでした。それにしてもタトゥーが入っている女性は綺麗な方が多いでございます(^-^;)。
腰タトゥー(鳳凰)②
腰タトゥー(鳳凰)①
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太もものトカゲ②

2回の手術が終了したところです。あともうちょっとで完全除去!一緒に頑張りましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太もものトカゲ①

複雑な図柄ほど苦労しますが、これも必ず完全除去が可能です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中のタトゥー②

2回の手術が終了した画像です。よく頑張りましたね(^-^)
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中のタトゥー①

今回は背中のタトゥーです。バタフライ図柄は斜め切りを行えば2回の手術で終了しますが、X字状(バッテン)の傷痕が残ります。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年5月6日水曜日

二の腕タトゥー3

手術終了です。がっちり縫っていますから大丈夫!手術を繰り返せば必ず完全除去が可能です。一緒に目指しましょう!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕タトゥー2

広範囲に皮膚を切除したところです。縫合の際、皮膚がきっちりつながらないとアウトです。くれぐれも経験の浅い、あるいはまったく経験が無い先生の皆さんは真似しないほうがいいですよ(^-^;)。正しい縫合をしないと細菌感染、皮膚壊死を繰り返してしまい、皮膚移植を余儀なくされますので・・・。
(当院では症例数が本当に豊富です。おそらく関西で年間症例数は一番かも?!)
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕タトゥー1

左の二の腕に彫られた刺青です。筋肉質な男性の方ですが、数回の切除を行うことで完全除去が可能です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年5月5日火曜日

やっと完全除去②

やっと完全除去が完了しました。本当にお疲れ様です。あとはキズが癒える経過の様子を見ていきたいと思います。目指せ!何も無い肌、本当に良かったですね!
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/



やっと完全除去①

このタトゥーを取るのに4回程度の手術を行いました。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨の刺青②

第1回目が終了しました。以後の再手術は1ヶ月先に行います。合言葉は目指せ!何も無い肌です。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨の刺青①

最近、GWという時期もあってドタバタしております。今回は肩甲骨のタトゥー除去です。レーザーでは色素の除去が厳しいので切除手術を希望されて当院へお越しになりました。当院ではどんなサイズでも出来る限りの手段を用いて完全除去を目指します。刺青・タトゥーでお悩みの方はぜひ当院へお越しください。
大阪・名古屋の美容整形 T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/