2009年8月13日木曜日

背中の墨②

2回目の手術が終了した直後です。徐々にサイズを小さくしていきます。これも手術回数を繰り返せば必ず除去が可能です。タトゥー切除のことならT-クリニックにご相談ください。

大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中の墨①

これも大きいですね。手術回数を繰り返して完全除去を狙います。

タトゥー完全除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太ももの入れ墨③

合計5回ほど手術を行いましたが完全除去に到達しました。
本当によく頑張りました(^^;)。
1ヶ月に1回ペースの手術で5ヶ月でタトゥー完全除去です。レーザー治療だと何年もかけて墨を薄くしていく程度であり、決して完全除去にいたるには不可能です。これで健康診断でも恐れることなく脚を人前に出すことが出来ますね。よかった、よかった!
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太ももの入れ墨②

写真では痛そうですが、麻酔が効いているので手術中に痛みはほとんどありません。
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

太ももの入れ墨①

右太ももに入っている大きいサイズのタトゥーです。これも何回かに分ければ完全除去が可能です。一緒に頑張りましょう。
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/