2009年9月29日火曜日

胸の刺青④

2回の手術で完全除去にいたりました。よく頑張りました!!
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

胸の刺青③

以前に紹介させていただいた胸のタトゥー(ドラゴン様トライバル)です。
タトゥーを消すならT-クリニック

レーザー治療で瘢痕化④

現在はここまで経過中です。あともう少しで完全除去ですね。頑張りましょう!
美容整形ならT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

レーザー治療で瘢痕化③

以前にご紹介した症例です。
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年9月28日月曜日

胸の刺青②

1回の手術でここまで取れました。あともう少しです!頑張りましょう!
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

胸の刺青①

これも手術的には簡単に除去できます。
美容整形なら大阪、名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中の蝶②

第1回目の手術が終了したところです。一緒に頑張りましょう!
タトゥー除去なら大阪、名古屋のT-クリニック

背中の蝶①

これは結構大きいです。完全除去を目指します!
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕のタトゥー②

第1回目の手術が終了したところです。これもいつかは完全除去です。
美容整形ならT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕のタトゥー①

腕周り5分の4以上に彫られたタトゥーです。これも部分切除の繰り返しで完全除去です。
タトゥー除去ならT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕の刺青②

保護シートを貼っていたので蒸れてますが(暑い時期の症例)、キズは意外と綺麗です。残りもうちょっとで完全除去です。目指せ!何も無い肌です。
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕の刺青①

結構大きく彫られていますね。これも頑張って完全除去を目指しましょう!
タトゥー切除ならT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨の黒一色②

2回の手術が終了した直後です。あともう少しですね、一緒に頑張りましょう。
美容整形ならT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨の黒一色①

いやぁ、久しぶりなブログ更新です。今回もタトゥー除去です。肩甲骨にタトゥーを彫られる方って非常に多いです。場所的にも彫りやすいからでしょうか?これも完全除去を目指します。
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年9月11日金曜日

脂肪液状化吸引②(お腹、腰、背部)

脂肪吸引を行う際は「どこかに穴を開けなければならない」ということです。穴を開けるなら、一番目立ちにくい部分(恥骨下、股の付け根など)から行ったほうが良いと考えてます。出来る限りガッツリ吸引するように心掛けてますが、術後の圧迫でさらにウエストが締まってきます。
T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

脂肪液状化吸引①(お腹、腰、背部)

なかなか更新がおろそかな土屋誠太です。もうすっかり夏も終わってましたね。みなさんは今年の夏はエンジョイできましたか?僕は今年も全く夏らしいイベントも無く、スイカも食べることも無く、花火もすることも無く、実家に帰ることも無く、無事に8月を過ごしました、ハイ。
今回は以前に行った脂肪吸引に関しての症例です。
フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/