2009年10月25日日曜日

映画「カムイ外伝」

今回は久しぶりに映画の話です。もう既に鑑賞に行かれた方も多いのではないでしょうか?松山ケンイチが逃亡中の忍者「カムイ」を演じ、追跡者からの執拗な攻撃をかわしながら日本各地を転々と逃げ回るあらすじです。男心をくすぐる格好イイ映画ですが、アクションシーンはちょっとB級(?)という感想です。その点をあまり気にせず、ストーリーを楽しもうとする精神があれば満足度の高い映画だと思います。ヒロイン役の大後寿々花も可愛いし、良い感じです。

・・・え!?何のフォローにも成ってない!?B級って何ですか!?
・・・おお!ひょっとしてB級→BQ→バーベキューな感じ!?(意味不明)

2009年10月23日金曜日

上腕タトゥー・・・2

とりあえず脚の一部を除去、次の手術までに皮膚を伸ばしておきます。

刺青除去なら大阪、名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

上腕タトゥー・・・1

今回の症例はドクロの形をしたクモです。最初は脚から消去していきます。

刺青を消したいなら大阪、名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中の墨②

3回目の手術終了です。順調に進んでいます。目指せ!何も無い肌です。

フェイス&ボディケアT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中の墨①

以前にご紹介させていただいた症例です。結構大きいですね。

刺青除去なら大阪、名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨の刺青②

3回目の手術終了しました。テープでキズを隠していたため、接着のりの跡が残っています。あともう少しですね。一緒に頑張りましょう!

刺青除去なら大阪のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

肩甲骨の刺青①

以前にご紹介させていただいた症例です。

刺青除去なら大阪のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕タトゥー2

4回目の手術が終了したところです。広範囲のサイズでも繰り返せば必ず完全除去が可能です。当院はホームページでも説明しておりますが、刺青はレーザー照射などでは消せません。日本はもちろん、世界中どの国を探しても入れ墨を完全に消せるレーザーなど存在しません
「入れ墨レーザー治療はカネになる」
レーザーを取り扱う関係者全員がレーザーでは入れ墨を消せないことを知っています。

美容整形のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕タトゥー1

以前にご紹介させていただいた刺青です。

美容整形ならT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

2009年10月15日木曜日

Lovely Sheep

久しぶりの更新でございます。皆さん、お元気に過ごされてましたか?気が付けば10月中旬。「光陰、矢の如し」な日々でござるよ。
話は急に変わって、羊といえば「アルプスの少女ハイジ」を思い出します。テレビの中でペーターが羊の身体に顔をうずめてウットリしていたのを覚えています。「羊の毛は超フワフワで、よだれが出るくらい気持ちがいいもの」と子供の時は思ってました。
そして年月は流れ、オヤジ臭がプンプン漂う年齢になり、何かの体験ツアーで実際に羊に触れる機会が訪れたのです。正直な感想、「・・・ゲ?!」でした。想像を越えたゴワゴワ感とツマヨウジで刺される様なチクチク感が手のひら全体を襲い、とても顔をうずめる気にはなれません。アルプスの少女ハイジで憧れていた夢は一瞬で消えてしまいました。

・・・え?後頭部の毛が薄いって?
・・・羊のゴワゴワ感をゲットする?どうやって!?(真剣な眼差し)