2010年8月23日月曜日

子豚は可愛いなぁ。



最近、寝不足な毎日の土屋誠太です。皆さんはぐっすり寝ていますか?
話は変わりますが、日本語の「ぐっすり」は「Good-Sleep」がなまって生まれた言葉かとつい最近まで思っていました。ネットで調べると「ぐっすり」は鎖国中の江戸時代から「すっかり」とかいう意味で使われていたそうです。

・・・えぇ!?夏休みがもう終わりに近づいてきたって?
・・・もちろん、宿題なんてすっかり忘れてたよ!
・・・そんなら、宿題なんてぐっすり眠って、すっかり忘れようぜ!
・・・そんなじゃー、家でまったりできないって!?
・・・そりゃー、うっかりしてたわ!(笑)

可愛いミニ豚ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=bgmcNG9Lyu8&feature=related

美容整形のT-クリニック大阪名古屋
http://www.t-clinic-beauty.com/