2010年9月10日金曜日

X-MEN『ウルヴァリン先輩』はお洒落ですね。

もう9月の中旬なんですね。時の流れは速いものでござる。まだ8月だとばっかり思ってました。サービス業をされている方に共通すると思うのですが、僕は曜日の感覚がほぼゼロです。おまけに日にちの感覚もゼロ、さらに現在が何月かも理解不能今日この頃です。

話は180度も変わりますが、X-MENの「ウルヴァリン」先輩をご存知ですか?あごヒゲが格好イイアメコミ・ヒーローです。ラーメンのどんぶり汁をすする時が大変かもしれませんが、お洒落な先輩なので気にしません。先輩のお洒落っぷりには脱帽します、ハイ。

・・・え?いったい何の先輩かって?
・・・おぉ!今日はダウンタウンDXの日だった!
(意味不明)

『ウルヴァリン』先輩のお洒落な休日
http://www.220.ro/funny/Un-Client-La-Manichiura/iKu7ew6soH/