2010年8月23日月曜日

子豚は可愛いなぁ。



最近、寝不足な毎日の土屋誠太です。皆さんはぐっすり寝ていますか?
話は変わりますが、日本語の「ぐっすり」は「Good-Sleep」がなまって生まれた言葉かとつい最近まで思っていました。ネットで調べると「ぐっすり」は鎖国中の江戸時代から「すっかり」とかいう意味で使われていたそうです。

・・・えぇ!?夏休みがもう終わりに近づいてきたって?
・・・もちろん、宿題なんてすっかり忘れてたよ!
・・・そんなら、宿題なんてぐっすり眠って、すっかり忘れようぜ!
・・・そんなじゃー、家でまったりできないって!?
・・・そりゃー、うっかりしてたわ!(笑)

可愛いミニ豚ちゃん
http://www.youtube.com/watch?v=bgmcNG9Lyu8&feature=related

美容整形のT-クリニック大阪名古屋
http://www.t-clinic-beauty.com/

背中に片側の翼②


これは1回の手術で完全除去ができました。1回で完全除去ができると本当に爽快な気分になります。あとは傷をごまかす治療に専念します。

【入れ墨除去なら大阪、名古屋のT-クリニック】
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

背中に片側の翼①


珍しい片側だけの翼が彫られたタトゥー(入れ墨)です。

【入れ墨除去なら大阪、名古屋のT-クリニック】
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左腕に数字の8が入ったタトゥー②

一緒にがんばっていきましょう。
【入れ墨除去なら大阪、名古屋のT-クリニック】


左腕に数字の8が入ったタトゥー①

これも分割切除で完全除去が可能です。
【入れ墨除去ならT-クリニック】

左胸のバタフライ入れ墨②



【入れ墨除去ならT-クリニック】
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左胸のバタフライ入れ墨①

バタフライデザインは女性に人気があるようで、入れ墨除去を希望される患者さん(女性)の中で7~8割近くはバタフライが彫られており、次に多いのはバラ模様が多い気がします。

タトゥー切除の大阪名古屋T-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

左腕のタトゥー(ハイピスカス)③

2回目の手術が終了しました。
刺青切除のT-クリニック

左腕のタトゥー(ハイピスカス)②

1回目の手術が終了したところです。

【入れ墨除去ならT-クリニック】

左腕のタトゥー(ハイピスカス)①

【入れ墨除去ならT-クリニック】

2010年8月21日土曜日

インチョン空港は大きいなぁ。

この暑い夏を皆さんは乗り切ってますか?去年の2009年、フェイスリフト(エンドタイン)の研修目的にて大勢の先生方とカリフォルニアに行ったことがあります。すごい綺麗な景色でしたが、ホテルを少し離れると「コンビニ」、「自動販売機」などが全く無いのです。日本に住んでいる私達にとっては「コンビニ」は何処にでもあるという感覚ですが、本当に何も無いためメチャクチャ不便だったという思い出が残っています。本当にコンビニって無いと不便ですよ、マジで!日本ってイイ国だなぁ!

・・・え?カリフォルニアの場所にもよるだろって?!
・・・インチョン空港と何の関係があるのかって!?(意味不明)

大阪・名古屋の美容整形T-クリニック


二の腕の黒一色な入れ墨④

1回目が終了しました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック

二の腕の黒一色な入れ墨③

これはワンポイントタトゥーです。キズを小さくするため2回に分けて切除します。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック

二の腕の黒一色な入れ墨②

今回は半周弱程度で除去を行いました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

二の腕の黒一色な入れ墨①


ベルト状に一周したタトゥーです。これも分割切除で完全除去が可能です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰の大型タトゥーがやっと完全除去⑤

綺麗さっぱりなくなりました。今後は傷を目立たせなくする処置を行っていきます。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰の大型タトゥーがやっと完全除去④

側面(太腿部)はこんな感じでした。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック

腰の大型タトゥーがやっと完全除去③

やっと完全除去です。本当にお疲れ様でした。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰の大型タトゥーがやっと完全除去②


入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰の大型タトゥーがやっと完全除去①

いつものタトゥー除去です。やっと完全除去が達成されました。本当にお写真の提供を快くしていただき本当にありがとうございました。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック