2011年11月25日金曜日

韓国のBK美容外科クリニック見学


今年の10月初旬、日頃お世話になっている方のご好意で「BK美容外科」(韓国)で行われている最新の美容外科手術の見学に行かせていただきました。ドクターやスタッフの皆さんに本当に良くしてもらいました。すごく嬉しかったです。

それと手術に関しては驚きの連続でした。日本とは違い、韓国の患者さんは「プチ整形」を嫌う傾向があり、ほとんどが「メスを駆使した手術」が主流なのです。

また他に気になった点は、患者さんや看護師さんなども含めてほとんどの女性の肌が綺麗なことでした。
「何か美肌治療はされているんですか?」と尋ねたところ、「特に何もしていない」との意見ばかりでした。冗談で「毎日キムチを食べている」とかの返答がありましたが、これは「冗談で無いかもしれない」と考える今日この頃です。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/