2012年4月7日土曜日

インドネシアの美容外科


仕事でインドネシア共和国、バリ・デンパサールに行ってきました。僕が行った時期はちょうど雨期が激しいときであったため、特に泳ぐこともありませんでした(--;)


ご好意にて見学させていただいた『BIMC病院』です。この病院はインドネシア旅行に来た観光客の方が安心して診察を受けることが出来るというコンセプトの下で建設された病院です。また、美容外科も行っているということで見学に行かせていただきました。
日本人スタッフもおられ、何かあれば安心して施術を受けることも出来ます。白をベースとした内装で常夏のイメージにぴったりで、めちゃくちゃ綺麗でした。

皆さんに親切にしていただいて、本当にありがとうございました。

BIMC hospital
http://www.bimcbali.com/