2012年4月9日月曜日

TVゲーム 『バイオハザード』


久しぶりの更新でアップロードの方法をすっかり忘れている土屋誠太です(爽やか笑顔)。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
もう春なんですねぇ。もうすぐ桜も散ってしまいますが、花見を三年間ぐらい行ってません(汗)。

最近、ニンテンドー3DS『バイオハザード』を初心者モードで滑らかにクリアしました。僕はゲームをする際は必ず、初心者モードで行います。理由はゲームの途中で必ず居眠りをしてしまうからです。だから毎回、目が覚めたときにはゲームオーバーになってますが、初心者モードならアイテム没収などのリスクが少ないから良いでござるよ。いやぁ、TVゲームって楽しいなぁ。おかげさまでゲームのストーリーを全く理解できません(笑)。

・・・・えっ?それで本当に面白いのかって!?
・・・・ちなみにバイオハザードって何ですか?(重症)

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/