2012年5月31日木曜日

金環日食


ブログ更新をいつも後回しの土屋誠太です。
いまさらながら『キンカン日食』の話題です。皆さんは早起きしてキンカン日食をご覧になりましたか?僕は全く興味が無かったので、ぐっすり夢の中でした、はい(^^;)。ニュースでは専用のサングラスが売り切れ続出だったと聞きました。すごいですね!専門家の話だと300年に一度の世紀の瞬間とかですよね!?あぁ惜しい事をした!!

話は180度変わりますが、僕の中では『キンカン』と言えば『虫刺されの薬』であるという一連のフレーズが脳内インプットされてます。

いや!昭和生まれの誰もが『虫刺されの薬』と思っているハズだ!絶対そうだ!

・・・えぇ!!ひょっとして僕だけですか?
・・・おぉ!!それは当たりのキンコンカン(意味不明)

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/