2012年8月26日日曜日

オリンピックを振り返って

皆さん、お久しぶりです。ブログ更新を面倒臭がる男、土屋誠太です。
もう8月だったんですね、というより、もうすぐ8月も終わるんですね。知らなかった。

今年はロンドンオリンピックがありました。何でもメダル獲得数がすごく多かったとかで、メディア上で盛り上がってました。でもオリンピックってどうして四年に一度なんでしょう!?疑問に思っているのは僕だけでしょうか?絶対に次回までの期間が長すぎますよね!?もし僕がスポーツ選手だったら先が長すぎてモチベーションが続きません(^~^;)。

という訳で僕が提案するオリンピック開催は週間に一度、年52回もある豪華スポーツ祭典!!これだけあればいつか金メダルが取れそうな気がしませんか?優勝候補チームも次々にくたびれて「出場リタイア」が出れば弱小チームにも金メダルチャンスです。うまくいけば対戦相手ゼロ、出場しただけで金メダルもありえます。すばらしい!!

・・・え!いっそのこと試合なんかせずにジャンケンで決めたいって?
・・・OH!それはナイスアイディア(外人風に)

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/
※画像は今回の話と全く関係ありません。