2012年4月9日月曜日

TVゲーム 『バイオハザード』


久しぶりの更新でアップロードの方法をすっかり忘れている土屋誠太です(爽やか笑顔)。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
もう春なんですねぇ。もうすぐ桜も散ってしまいますが、花見を三年間ぐらい行ってません(汗)。

最近、ニンテンドー3DS『バイオハザード』を初心者モードで滑らかにクリアしました。僕はゲームをする際は必ず、初心者モードで行います。理由はゲームの途中で必ず居眠りをしてしまうからです。だから毎回、目が覚めたときにはゲームオーバーになってますが、初心者モードならアイテム没収などのリスクが少ないから良いでござるよ。いやぁ、TVゲームって楽しいなぁ。おかげさまでゲームのストーリーを全く理解できません(笑)。

・・・・えっ?それで本当に面白いのかって!?
・・・・ちなみにバイオハザードって何ですか?(重症)

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

二の腕のTATTOO②


順調に1回目の手術が終了いたしました。完全除去まで一緒に頑張りましょう。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

二の腕のTATTOO①


ご好意にてブログに掲載させていただきました。本当にありがとうございます。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

2012年4月7日土曜日

右上腕の竜の入れ墨2


入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右上腕の竜の入れ墨1


入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

ショッピングリフト説明会

パワーリフト説明会にて 
左:柴田先生(城本クリニック)、中:Shin先生(韓国)、右:私

この頃の私は非常に太っていました(笑)。



実際に施術を行っているのを見学させていただきました。

TVなどでは『ショッピングリフト』というネーミングで広がっていますが、正式名称は『パワーリフト』という商品でメーカーから吸収糸が販売されています。

美容整形なら大阪・名古屋のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/

インドネシアの美容外科


仕事でインドネシア共和国、バリ・デンパサールに行ってきました。僕が行った時期はちょうど雨期が激しいときであったため、特に泳ぐこともありませんでした(--;)


ご好意にて見学させていただいた『BIMC病院』です。この病院はインドネシア旅行に来た観光客の方が安心して診察を受けることが出来るというコンセプトの下で建設された病院です。また、美容外科も行っているということで見学に行かせていただきました。
日本人スタッフもおられ、何かあれば安心して施術を受けることも出来ます。白をベースとした内装で常夏のイメージにぴったりで、めちゃくちゃ綺麗でした。

皆さんに親切にしていただいて、本当にありがとうございました。

BIMC hospital
http://www.bimcbali.com/

腰の入れ墨(トライバル)2


入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

腰の入れ墨(トライバル)1


腰のトライバルタトゥーは女性に圧倒的に多いですね。これの意外と楽勝で完全除去が可能ですが、無理して回数少なめで除去するとキズが開く危険性が高い部位ではあります。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右肩甲骨の刺青2


tattooが半分ぐらまで縮小。一緒に頑張りましょう。

刺青除去ならお任せください。関西だと入れ墨除去のことなら当院が一番症例がダントツに多いです。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html

右肩甲骨の刺青1


よくあるパターンの刺青(トライバル)です。マシン彫りでガッツリ深くまで彫られているのでレーザーは厳しい状態です。

入れ墨(刺青)・タトゥー・いれずみ除去のT-クリニック
http://www.t-clinic-beauty.com/tattoo.html